塩パン&塩あんこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日のレッスンは塩パン&塩あんこでした♡雨が降ったり、止んだり…心配していましたが、お子様はお母さんが見ててくれる!とのことで無事来てもらえました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

前回はメロンパンですこーし大変でしたので今回の塩パン&塩あんこは、とても簡単です♡

{34523018-4628-4BFC-9D8A-6BE8AA085C16:01}

なんと!実はあんこが得意でないとのことで、塩あんこはご主人とお子様に♡
塩パンは、出来上がりを召し上がっていただきました!
口の中でカリカリしてる!美味しいと、今日も嬉しいお言葉いただきました(´ε` )♥

{F5D61195-A43D-4FA7-B670-098DC44085D4:01}

喜んでもらえる姿を見れることが幸せです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
お天気悪い中ありがとうございました(⑉• •⑉)♡

ただ今こんな時間に栗の渋皮煮を煮ているところ…。何時に出来上がるかな~(笑)