自家製酵母スタートレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、友人の自家製酵母のスタートレッスン♪上大岡まで用賀から車で来てくれました~(´ε` )♥明日からAちゃんの幼稚園が始まるそうで夏休み最後の日に、うちへ来てもらえるなんて嬉しいです♡

ホシノ天然酵母のお教室を開いているお友達なので、質問もいろいろしてくれました♡

作業はもちろん言うことなし(笑)
{FD5530E9-FF68-41FB-BB58-2D2B39C482DC:01}

クープは迷いがあったらダメだよねー。なんて話しながら…。

{7969EE1C-6F62-4A18-A571-C920C848B0B6:01}

底割れもなく、まん丸綺麗に出来ました♡お利口に待ってたAちゃん…美味しい!と何個も食べてくれました♪
子供って正直!たくさん食べてくれるのを見ると安心します.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

{E3F6F221-4321-4F8D-8275-460E9D36F10E:01}


帰りには、鎌倉に寄って帰った!とさすがパワフルな友人です♡
そんな友人のお教室はコチラ!です(⑉• •⑉)♡
勉強熱心な友人…。おすすめのお教室です♪

遠いところをありがとう~♡