メロンパンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、相変わらず女子会なのかレッスンなのか…のグループレッスンでした♡

今月、チアダンスの講演で集まったのに、なんだか久しぶりのような感覚…。今日は、S君もずーっとご機嫌でした(´ε` )♥
今日は、Mさんが選んだメニューでメロンパン!

Sくんもメロンパン指差して、ニコニコ♡

{6B07A6B8-31F3-45B6-B5CB-3CCEB7B372D8:01}

可愛いメロンパンがたくさん焼き上がりました~♪出来上がりたまらない~!とっても喜んでもらえましたヽ(≧▽≦)/

{941EA275-9382-4AE4-B99D-23F025598116:01}

帰りは、オススメパン屋さんにも寄って仲良くみんなで帰宅しました~。
4人で楽しい計画も立てたし楽しみです♡

楽しいこと、大変なこと、みんなみんな色々あるけど、今を楽しもう~♡

RさんとAさんから…♡
{106474A4-BFEA-4BA1-BC5A-3D31775603D5:01}

{C2B6DA4D-68ED-43E9-82C4-80BD3984038F:01}