カマンベールノアレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

午前中、大雨が降っていたので心配だったカマンベールノアレッスン無事出来ました♡お帰りの頃には、晴れて暑くなっていました…=͟͟͞͞( •̀д•́)))

Sちゃん今日は、やる気満々!お持ち帰り生地こくるみの混ぜ込みをママと一緒にやりました♡
とーっても満足そう!
成形時のカマンベールもつまみぐいしてニコニコのちょっと大人な2歳さんです笑

{0F209954-DDBA-49BF-8C8B-32F2AC35589A:01}

成形も、とても丁寧で綺麗に出来ました!!やっぱりレッスンすると食べたくなるこのパン…。

Sちゃんだけでなく、Kさんもとっても喜んでくれました♡

{C1C2C757-3F2E-4E32-86FC-FA3AA38CAD0B:01}

毎月会う度に、成長しているSちゃんと会話するのがとても楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雨の中ありがとうございました!

明日から中学生は夏休み…ですが、次のオフは今月末…と言うほど部活がびっちり…。夏期講習はあるし暑いし、ギプスは痒いし、ヘトヘトの様です…。
次男は来週も学校です…。みんなバラバラだ~(●`ε´●)