黒糖きな粉レッスン&フーガス、ミルクハースレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日は、黒糖きな粉レッスンでした~♡話題はもうすぐ来る夏休みのこと…。長いですね~笑

子供が大きくなった我が家は、夏休みも部活で留守がち…毎日何して過ごそうと思った日々が懐かしいです。

そんな、KさんとIさんは、楽しみにしていてくれた黒糖きな粉!

{7DCFD6A0-282F-49E6-953B-35AD23158C46:01}

Kさんは、子供たちがたくさん、食べてパパの分は一口になってしまったそう…。
Iさんは、お持ち帰り記事で黒糖ハチミツにしたそうです♡
美味しく出来て良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、今日は諸事情により、お二人でのダブルレッスン!自家製酵母のフーガス&ミルクハースでした~♡

{258E122B-A2EB-411A-A0BC-2579E93A2312:01}

どちらもすこーしベタついて、苦労してしまいましたが、美味しく出来たので良かったです♡
ダブルレッスンみんなで、息切れしながらでしたが笑、ワイワイ楽しかったです。
もうしばらくいいね~なんて笑いながらの解散となりました(o˘◡˘o)

昨日も、今日も暑い中ありがとうございました!