チョココロネレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日はチョココロネレッスンでした~♡先日の、レッスンの振替でお二人のうち、お一人しかお振替の都合がつかず、リクエストレッスンになりました。
Eさま都合が合わず申し訳ありませんでした。

かわいいAちゃんがコロコロしてるのを見ながらのレッスンでした(o˘◡˘o)

すでにコロネ型も購入済みなので、復習用お持ち帰り生地も捏ねて頂きました♡

{7898B99F-9629-42B5-8CC4-CD99AE8D0D9F:01}

焼き上がったパンにたっぷりチョコクリームを詰めますが、季節的な事もあり、食べる分だけ詰めて、残りはお家で詰めていただくようにしました♡

{9C3B7566-7371-43F3-983D-53B674EA45BC:01}

美味しい!の声が大好きです。今日もとっても喜んでいただけて良かった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
いろいろアレンジしてくださいね~♪