クッペレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は初めましてのSさんのクッペレッスン♪地域的に出身中学も同じ場所に住んでいる方なので、あそこの道に上がる◯◯は閉店してなど、簡単に話が通じてしまうので、初対面ではないくらい盛り上がったレッスンでした♡
私の幼なじみは、ご近所さんのはず…笑
今後子供同士は、同じ小学校になるだろうな~なんて勝手にニヤニヤ…笑

今までもネットで検索したりしてパンを、作っていたSさんなので、発酵についてなど、今までの疑問などを質問してくださいました♡

{54E4EDA5-9A1B-4511-B4F0-C9AB627B28AC:01}

綺麗に可愛く出来て、美味しい!と喜んでもらえました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
お母さんのお友達にもパン教室行くと違うよ!って聞いてたんです♡本当に違う!と言ってくれて嬉しいです♡

{FB1BC95A-A99B-4D00-A41E-01284902DE23:01}

ついつい話が盛り上がり、幼稚園のお迎えの時間で慌てて帰り支度でした…。間に合ったかなー?
バスに乗って、電車に乗って…遠い所を、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また来月楽しみにしてます♪