キッズレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、キッズレッスンでした~はーと❤キッズレッスンとは言っても、今日は食べられないパンのレッスンです。

夏休みの、自由研究の工作にしたいとのご希望でした~キャハハ

プレーンな生地とココア生地の2種類作りました。



頑張って成形していますキラキラ



仕上がったらグルーガンで貼り付けて出来上がりです!
写真たては、Y君
コルクボードと、飾り棚はRちゃん。
Rちゃんは、コルクボードには、今日の工程と写真をつけて提出するそうですビックリ
3年生コンビよく頑張りました赤い星

そしてー!先日クリームパンを作りに来てくれた、こちらも偶然3年生のSちゃんもとても素敵にまとめてくれました~キラキラ







感動ですはーとお母さんが一生懸命撮ってくれた写真を元に細かく説明をつけています!
Sちゃん今度見せてね~ビックリ