今日のランチ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんにちは、駅前店の黒川ですカツオ




今日は、天気がよくないですね~雨ですね~寒いですね~雨



気分もダウンになってしまいますが、美味しいものでも食べてテンションあげようと思い、

箕輪さんとランチしてきましたー!!




行ってきたのは、浦安駅近くの


「とんかつやまだ」さん!!!




前々から行ってみたいとは思っていたのですが、中々行けずで

今日はお腹ぺこぺこの状態で行ってきました~馬





浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


エビフライとヒレかつ定食~~ぶーぶーエビ


ランチの時間帯に行ったので、嬉しい1,000円!!!





浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


見てくださいよ~・・・・エビフライが大きくてとってもジューシーだったんですラブラブ!


そして、とんかつ屋さんに行くと私はその店のソースにも注目するのですが、

やまださんのソースは甘すぎずさっぱりしていました!!


キャベツにもソースをかけてペロリといっちゃいましたよ!!



そして、お腹ペッコペコだったので、とんかつが出てきた瞬間


思わず鼻息が荒くなってしまいましたDASH!





・・・・完全にハイエナ精神全開ですねブタ





お店の中も綺麗で、テーブルにはお花も飾ってありました音譜


落ち着いていて、雰囲気も良かったです!!!





駅前なので、立地も良いですね~






とんかつやまださん、ご馳走様でしたペロリ