ご褒美 | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



今日は、お店に蚊が2匹もいました叫び


もちろん、見つけた瞬間・・・・・・パンチ!爆弾でした!!


2匹とも天国へ行ってしまいましたが、O型の私の血はうまいのか

3箇所も足を刺されてしまいましたショック!



そろそろ蚊も増えてくる時期なんですね~shokopon


嫌だな~・・・・・






いやぁ、初っ端からテンションがダウンダウンでしたが、

昨日はお休みで、お買い物に行ってきました!!


・・・最近買い物を控えていたので、思いっきり自分の欲しいものを

買ってしまいました音譜



行った場所は、イクスピアリラブラブ


実は、12日にオープンする「ナチュラルキッチン」というお店に行きたかったので

イクスピアリにしたのもあるんですビックリマーク

http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/ikusupiari/index.html



ナチュラルキッチンは、100円から買える生活雑貨のお店です音譜


ダイソーとかで買う商品とはまた違って、


「えぇ!? これ100円なの??」と思うような可愛い食器も沢山ありましたDASH!



さすがにオープン日だっただけに、店の前は長蛇の列・・・・汗


女性のお客様でいっぱいでした!!



100円からなので思わず沢山買ってしまったのですが、

全部あわせても1,000円以下でしたラブラブ



うん、良い買い物買い物!!





そんな可愛い雑貨屋さんがオープンしたイクスピアリへ

皆さんも是非行ってみてくださいねラブラブ!