実行! | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



18時なのに、最近は明るいですね~音譜

冬の時期は、17時ぐらいには空は真っ暗だったのに・・・・汗


季節の変わり目ですね!! 




そうそう、いきなりですが、今日からあることを実行したいと思い、

ここのブログに書きたいと思います!DASH!









それは~




「ジョギング」をすることです馬





何だか、今日ふと思い、実行しようという気持ちになりました。


何でかって聞かれても分かりませぇん・・・・。



こういうふとした瞬間の気持ちを大切にしたいので、とりあえず今晩から実行します!!!




もちろん旦那さんにブタブタと言われないよう、痩せたい気持ちもありますが・・・アップ




旦那さんも一緒に付き合ってくれるみたいなのでクスクス、ジョギング頑張ろうと思います。





普段、家に帰ってもソファーでゴロゴロしているだけなので

しっかり目標を持って動いて、達成感を味わいたいですねーわんわん



皆様、そっと見守っていてください・・・・流れ星











今日のランチ



浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

西友で買ったおこわ弁当!! 289円ぐらい!!



安いっ!!!


西友は安いですね~にひひ