今日から3月 | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

今日から3月。
高校では卒業式ですね〜

春の嵐がホントかわいそうだけど
いつまでも「あの日さ〜」って思い出に残る1日になる!…と願いたいね。

高校3年生のみなさん、おめでとうございます🌸

 
smile×hugも3月は今年度最後のレッスンとなります。

やりたいリズムヨガ、お子さんが好きなリズムヨガ、たくさんしましょうね。
 
ラストレッスン!ハンカチのご用意を~
・・・って私か(笑)

***************************************

2018年3月smile×hug☆予定 

 
    1日(木)古川まま会「情報交換☆お茶べり会」
 2日(金)仙塩まま会「情報交換☆お茶べり会」

 3日(土)10:30~仙塩☆サタベビ

 6日(火)10:30~はじめてさんのベビーマッサージ体験会 満席

 6日(火)14:00~おうち教室

 7日(水)10:30~利府☆ねんねはいはいさん

 8日(木)10:00~古川☆あんよクラス

 9日(金)10:00~塩釜☆あんよさん

12日(月)10:30~おうち教室

13日(火)10:00~多賀城☆あんよさん①②合同

14日(水)10:00~利府☆あんよさん

15日(木)10:30~古川☆ねんねはいはいさん①

22日(木)10:30~古川☆ねんねはいはいさん②

23日(金)10:30~塩釜☆ねんねはいはいさん

27日(火)10:30~多賀城☆ねんねはいはいさん

28日(水)つどいの広場

29日(木)10:30~古川「卒業式」

30日(金)10:00~仙塩「卒業式」

31日(土)10:30~古川☆サタベビ


お申し込みはこちらから→https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2afd62b4abcce6d7