私の体験談を聞いて、あなたも自信を持ってお仕事に就きましょう!

こんばんは。神原充代です。

明日からゴールデンウイークですね!

でも、私たち医療事務はゴールデンウイークもお仕事の方も多いと思います。

私は、明日と明後日、横浜に出張です。

明日は、女性医療事務の会のメンバーさんとのミーティングです。

どんな話が出るか楽しみです!

ほかに個別相談を何名かの方とさせていただきます。

そして、もう一つ!

女性医療事務の会の説明会です。

ここでは、私のこれまでの体験談をお話しします。

ぜひ、神原充代に会いに来てくださいね!

お待ちしています。

私の体験談を聞けば、あなたも自信が持てます!



・医療事務として必要な7つの条件
・医療事務のお仕事に自信が持てるようになるセミナー
・医療事務スキルアップ講座

【セミナーDVD】
・医療事務スキルアップ講座 
第1部 診療報酬編 第2部 受付編


女性のしなやかさ・思いやり・堅実さを医療事務に!

女性医療事務アドバイザー 
神原充代(かんばらみつよ)


医療事務サポート 株式会社スマイル
大阪府枚方市王仁公園3-11
営業時間:9時~18時
(セミナー・個別相談は土日も開催しています)
電話:072-380-7866


【医療事務の育成】
患者さんに信頼される受付 医療事務は受付の顔 
医療事務は院内のパイプ役 レセプトができる医療事務
正確で確実なレセプト請求 
医療事務は医師の片腕

医療事務は資格を取っただけでは勤まりません
診療所、院長先生の考えにあった医療事務を育てます