学校では学べない医療事務のツボ

あなたも「医師・看護師・患者さんに信頼され、活躍する医療事務」になりませんか?15年以上の医療機関での経験を持つ、医療事務アドバイザー神原充代が、学校では学べない、医療事務のお仕事のコツやヒントをお伝えします。女性のしなやかさ・思いやり・堅実さを医療事務に!

無料メールセミナー:診療所で働く女性が時給アップする方法

こんにちは。神原充代です。

医療事務のお仕事が好きで、やりがいをもち、そして人生を幸せに導く為に、時給アップを手に入れる方法を学んでいただきます。

あなたも動き出せば、医療事務としての夢が叶えられます。

この、メールセミナーによって一歩が踏み出せます。



このメールセミナーを作ろうと思ったのは「お仕事に自信を持ち、医療事務としてやりがい見出して頂き、確実な収入を手に入れ、楽しい人生を送って頂きたい」と思ったからです。

医療事務のお仕事は、「こんなはずじゃなかった」とよく言われるお仕事です。

世間では、綺麗で休みも多く、それなりの収入が得られるといわれています。

でも、実際は、毎日が勉強ですし、患者さんと接する責任あるお仕事です。

だから、やりがいがあり、医療事務としてスキルを付けて、診療所の役に立ちたいと思う方も多いんです。

ぜひ、患者さんに信頼され、診療所に貢献でき認められる人材になってください。

院長先生に認められれば、必ず時給はあがります。

もし、上がらなくても、返戻・減点が減った現実があれば時給アップの交渉ができるはず。

医療事務のお仕事にやりがいを持ち、お仕事を楽しみ、人生を楽しく過ごしましょう。

女性のしなやかさ・思いやり・堅実さを医療事務に!

では、そのノウハウのタイトルご紹介しますね


1日目
 医療事務は2つの顔をも持つ医療機関の何でも屋です。

2日目
受付・医療事務として、まずは保険確認ができること。

3日目
 医療行為すべてに関わるお金、保険請求とは何でしょう?

4日目
 診療報酬は診療科によって全く違います。

5日目
診療報酬の元になるものが診療録、カルテです。

6日目
 日々の間違いが無いことが診療報酬に第一歩。

7日目
診療報酬は決まりがあります。でも、病院の方針で様々!

8日目
 レセプトは提出しただけでは終わりません。

9日目 
医業はサービス業と言われています。でもホテルではありません。

10日目
 患者さんの立場になって待合室から受付を覗いてみましょう。

11日目 
医療事務は患者さんを幸せにするお手伝いができるお仕事です。

12日目 
確実な収入を手に入れ輝く女性になりましょう!!

無料メールセミナーですので、もちろん、無料です。 メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。 
フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは12日間ですが、いつでもやめることができます。 メールの一番下の解除リンクをクリックすれば簡単に解除できます。

お名前は、漢字で名字を書いてくださいね。 

医療事務として、真剣に働きたい方だけご登録くださいね。


メールセミナーの登録はこちらです


いいね!した人  |  リブログ(0)

女性医療事務アドバイザー 神原充代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります