秩序には温かさが必要 | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法

● 秩序には温かさが必要

こんばんは、
占い師のそらです。


今日は、新宿で
セッションを行っていました。

この後、電話でのセッションも
入っていますので、

まだ、まだ

気を緩めるわけにはいかない!


ということで、

あらためて思うことです。


何事にもやはり
秩序というものがあります。

そこをまったく
無視してしまえば、

起こることも

起こらなくなってしまうことが。


また、どのような
強力な方法であっても

心の秩序に
合致していない限り、

真のあるべき姿では
ないと思うのです。


秩序とは

生命あらしめる原理。


そこには、

いつだって温かさがなければ
ならないのです。


客観的なものの見方で
恋を結ぶのも

1つの方法だと思います。

しかし、心の秩序と
合致していないものは、

真の姿ではないのです。


無理やり上から押し付けたり、

機械的に
切り捨てるものではなく、

そのものには

温かさというものが
必要だと思います。


自分の土台になるべく
価値がしっかりしていなければ、

一時的には良い方向へ
転がったとしても、

それは

ほんのひと時に過ぎない。


ぼくは、

ほんとうに分かち合える

恋愛、人間関係、

そして人生というものを
感じて欲しいのです。


形だけを求めあう
表面的な愛は、

少しぼくには
合わないかもしれません。


人格や自由、

それらのものにも
温かさがあって、

ほんとうの意味を成すもの。


少々重いかもしれませんが、

それくらいの気持ちで
向き合わなければ、

ほんとうの意味での真実は、

自分のかなで
見出せないのだと

そう、思うのです。


8月後半の対面鑑定スケジュールです。

迷われている方はお早めに(^^

占い師そら

8月後半スケジュール


▽対面鑑定△


8月18日(金)

13:00 16:00 19:00


8月20日(日) 

13:00 16:00 19:00


8月21日(月)

13:00 16:00 19:00


8月25日(金)

13:00 16:00 19:00


8月30日(水)

13:00 16:00 19:00


8月31日(木)

13:00 16:00 19:00


お申込みはこちら




恋愛、恋人とのトラブル、復縁、浮気、不倫、結婚、出会い、片想い、失恋、セックスの問題、遠距離恋愛など、電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、復縁することができた、彼と付き合うことができた、両想いになれた、などの成果がでていますよ。