臨床美術「花火」&陶芸「フラワースタンド」 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

お盆休みも終わりお盆
今日から夏休み後半がスタートですピース
みなさんお盆はお出掛けなどでお疲れじゃ
ございませんかキャー

 
 

段ボールキャタピラーで御機嫌ですねにっこり

 

おっと~疲れちゃいましたか・・・(笑)
体が起きてないよ応援

 

カンカンボーリングの始まりです~ボーリングのピン

 

ストライクかと思いきやん???
ボールが跳ねちゃいました 残念ガーン

 

慎重に1番ピン狙ったが・・・よっしゃ
ちょっとずれちゃいました  惜しい~笑顔
今日はストライクやスペアが出ることは
無かったです冷や汗  次回期待しましょうお~

 

ジェンガを積み上げてアンパンマン
アンパンマン指人形を並べ始めましたようふふ

 

何かの演説でしょうかニコ

 
 
 
 
 

本日のお弁当ですおにぎり
お忙しい中いつもありがとうございます感謝

 

臨床美術の花火です花火。
自由に描いて頂きましたスマイル

 

たくさんの花火が打ちあがりました花火
カラフルでいいですねスマイル

 

夜の感じも描いてくれてますパチパチ

 

大玉が打ちあがった様子ですね花火

 

色々な花火を描いていますよhanabi+.

 

シンプルに花火を描けました花火
個性豊かでいいですねGOOD。

 

陶芸はフラワースタンドです花ホワイト
最初は土台作りから始めましょうビックリマーク

 

土台が出来たら土を棒状にして
積み上げていきますそうそう

 

形になって来ましたよ応援

 

穴が空かない様にしっかり積み上げてねイケてる


 
 
箱が出来たら取っ手と花を挿せる部分もね
真剣ですねmegamawaru

 
 
土を綺麗にならしてね頑張ります!

 
 
出来上がって来ましたグー
後一息だ頑張れ

 
 
こんな感じに出来上がりましたおー
皆さん疲れ様でしたピース

本日はこれにて。。。。。