第三弾たんぽぽ祭り「輪投げ、スイカ割り」&カンカンボーリング | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

本日第三弾たんぽぽ祭り開催ピース
たんぽぽ祭りも最終日となりました
お気に入りの景品をお持ち帰り下さい
どの賞品になるかは運しだいきらんっ

 
 
 
 
 

JOBA はみんな慣れたもので
バランス良く乗れています↑
ウエストを引き締めたい方は
どんどん乗りましょううふふ
背が高い方は頭ぶつけない様にねスマイル

 

カンカンボーリングの始まり~にゃん
ゴムのボールなので跳ねない様に
転がしてね笑

 

一番カンを狙って~イイネ
跳びこさない様に・・・ドキドキ
ストライクやスペアをたくさん取れましたmegamawaru
立ち位置がこれ以上下がれなくて・・・
写真があまり撮れなくてすみませんペコリ
それでは結果発表~ぱちぱち

 

優勝だ GOOD。  第一位~指一本

 

やったー 準優勝 ピース  第二位~指二本

 

第三位~ 指三本笑顔

 
  
 
他 イエ~イパチパチ
白熱したボーリングでした
次回優勝目指して頑張りましょう腕

 
 
次は英語の勉強ですピース

 
 
CDから流れてくる発音を聞いて
復唱ですにっこり

 
 
発音がみんないいよねGood

 
  
  
  
  
 
本日のお弁当ですお弁当箱
ざるそばが、かぶってますけど・・・スマイル
夏はざるそばが美味しいよねそうそう
お弁当ありがとうございましたおおきに

 
 
さぁ~たんぽぽ祭りです♪
輪投げからスタートわくわく
ペットボトルには景品が貼っています
お気に入りのペットボトルをゲットだぜ応援

 
 
前の方に体を寄せて そりゃ~

 
 
入った~何を狙ったの

 
 
右端を狙っている様子です 商品はん???

 
 
いい感じです  狙ったものは取れたのか笑顔

 
 
低い姿勢から狙いをつけて エイ~よっしゃ

 
  
  
  
  
 
こんなんゲットしました~やったー
狙った商品をとれた方も取れなかった方も
運しだいです・・・かんにん

 
 
続いてはスイカ割りですスイカ
こんな感じのスイカです いかがですか~キラキラ

 

スイカ割りの順番待ちですわくわく

 
 
サァ~しっかり上から振り下ろすんだスマイル

 
 
おっと割れたのか~ドキドキ

 

まだまだ~にこちゃん

 
 
狙い所はあっているよ イケー上


 
 
割れたのか~ビックリマーク もう少し思いっきり
叩いてみようキャー

 
 
大きいスイカ登場すごっ!
気持ち良く割って頂きましょうがんばれ

 
 
じゃーん 最後はこんな感じになりましたよっしゃ

 
  
  
  
  
 
割れたスイカはかき氷のトッピングで
全て頂きました(Θ_Θ)
TVで聞いたようなフレーズ・・・(笑)

 
  
  
  
 
輪投げで獲得した商品ですOK
たんぽぽ祭りも
 無事に終わることが出来ました
ありがとうございました(*'∀`*)v

本日はこれにて。。。。。