☆TCカラー勉強会@佐野&モニター@池袋 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんにちはドキドキ
群馬のパワフル系ボディセラピスト えみーじょ のブログへようこそ音譜

なぜ、パワフル系?? 知りたい方はこちらへ右矢印クリック!!

昨日は、オリオン座流れ星流星群星空が見れる日でしたね!!
皆さん見れましたか~??
私は残念ながらピークとなるとされていた夜10:00に空を見上げる時間がなく・・・
見ていないのですが、どうやら、群馬の夜空はあまり見れなかったようですよ~。

さて、

今日は、先日参加した「TCカラーセラピー公式勉強会」のご報告。

■栃木県佐野市リラクゼーションルームclear■
加藤由香先生


photo:01


わたしも同じバージョンで写真とりました♪( ´θ`)ノ先生のブログで紹介していただいてます♪( ´θ`)ノ
リンク貼ってるので、見たい方はアップクリック!

今回はマンツーマン!!

なんだか得した虹気分

今回は、ヒアリングのやり方など、
カウンセリングの仕方をやったりしました♪( ´θ`)ノ

前回勉強したはずのことも、頭に入ってなかったりして…
再確認するいい機会でした♪( ´θ`)ノ

photo:02


こんなかわいいたい焼きくんも登場!

リフレーミングのいい練習になるのでオススメですラブラブ

同じことを言いたかった時でも、
伝え方次第でよい方向へと
変わりますよね~音譜

これを知っておくと、セラピーにだけではなくて日常生活にも活用でき
コミニケーションがスムーズに進む一つの方法ですね~合格

実はわたし…
結構、ガツガツものを言ってしまうタイプ…(>人<;)??
というか、
後輩などに説明や、指示をするのが苦手…(>人<;)
「上手な褒め方」的な本を読んだりしたけど、
なかなか上手くいかないねっショック!

外国の人はどうしてあんなに人を褒めるのが上手なんだろー?キラキラ
挨拶に褒める事が入ってるもんなー 音譜ステキだなっラブラブ

Anyway

TCカラーセラピー

まだまだ修行が足りないので、

勉強がんばりまーす♪( ´θ`)ノ

ベル無料モニター募集中!!

@池袋のお話は次へつづく右矢印

今日も一日happyドキドキでありますように星
photo:03



これから、セラピストランチ会@館林ナイフとフォーク

オーストラリアでレメディアルマッサージの資格を取得して
先月帰国したわたしのお友達を初お披露目!!
私もオーストラリアで久々の再会をはたして以来なので楽しみですオレンジ

では~いってきますナイフとフォーク

あっ!!

わたしも参加した~いい!!

というセラピストさんいたらぜひ次回はご一緒にドキドキ

お声かけくださいませ音譜