[なな文出展者紹介祭] やさい食堂こやま さん | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。

皆様こんにちは!
岡山のあな吉手帳術インストラクター
なないろ文化祭主催チームの
朝比奈明美です。

シルバーウィークも最終日。
庭やお家を少しずつスッキリさせた、有意義なお休みになりました。
今週は2日でまたお休み。
嬉しいですね。

さて、本日の「出展者紹介祭」
「やさい食堂こやま」さん
岡山で野菜料理と言えば「やさい食堂こやま」さん
{7691155D-697F-4E0A-B759-50AC8E9A90D1:01}
そして、こやまさんと言えば玄米ご飯と重ね煮。

{FBBD62BD-B4EF-4B4A-BC21-F122DE59347B:01}
本も出されているんです。

岡山すてき生活委員会(旧  あな吉講座せとうち事務局)のイベントの時はいつもこやまさんのお弁当。
メンバー一同大好きなんです。
{24252297-AC95-43CD-B546-B828E3C410B8:01}
車麩のカツをはじめとする優しくてほっこりするお弁当。
野菜の滋味がじんわり。
玄米ご飯を噛み締めるとご飯の旨み。
体にしみる味わいなんです。

打ち合わせでも、このこやまさんのお弁当をお出ししました。
出展者の皆さまも楽しみにしてくださっていたんです。
もちろん大好評でした。
皆さん笑顔で美味しそうに召し上がっていましたよ

そんなこやまのお弁当をなないろ文化祭で販売してくださいます。
このお弁当は数量限定。
お早めに。

さらに、カレーを販売してくださいます!
こやまさんのカレーですから、体に優しいお野菜のカレーです。
こちらは十分な量をご準備くださいます。
出展者もそのスタッフもこのカレーを楽しみにしているんですよ。
こやまさんのカレー。
美味しいに決まってますもの。

ぜひお買い求めくださいね

やさい食堂こやまさんはマーケットルームの向かって右側の入り口側です。

やさい食堂こやまさんのHPはこちらから
やさい食堂こやま

皆様のお越しをお待ちしています。



このブログ記事で使用した写真は、やさい食堂こやまさんのHPから使用許諾いただいて使用させていただきました(*^_^*)