【なな文出展者紹介祭】耳つぼジュエリー Lady Birdさん | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。

皆様こんにちは。
岡山のあな吉手帳術インストラクター
なないろ文化祭の主催チーム
朝比奈明美です。

【なな文出展者紹介祭】5日目
本日ご紹介するのは

赤薔薇耳ツボジュエリーって?
{9DF0A4A2-E23F-4EE9-9150-2CD8505A0FA2:01}
こんなキラキラなスワロフスキーなどの粒を耳のツボに貼るんです。
シールになっているので、お風呂に入っても取れたりしません。
痛くないピアスのような感覚で、数日間楽しんでいただけます。

{B554578E-F824-4CCE-988B-BEDF32B890BE:01}
実は耳にはこんなにもたくさんのツボがあるんですって!
そのツボを刺激するのが耳ツボジュエリー。
でも、粒に針や突起はないので痛みも違和感も全くありません。
実は私、施術していただくまでは半信半疑だったんですよね。(ごめんなさいあせる
「(効果が感じられなくても)キラキラして綺麗だからいいか~ラブラブ」と思ってたんです。
でも、その日の夜になって「あら?痛かった腰と肩が軽い!」と緩やかな効果が感じられたんです。
不思議!と思ったんです。

{E6CC0B8A-5A11-4EB9-A9EC-F2061C1AB472:01}

Lady Birdさんはこんな風に笑顔がキュートな方。
オレンジホールであった「ハッピーコレクション」というイベントで施術していただいたご縁で、今回出展していただけることになりました。
小さな女の子のお母さんで、Facebookにあげられているお子さんの笑顔がかわいいんです。
とても話しやすい方で、打ち合わせでお会いしたのが2回目だったのに、すっかり友達のようなつもりでお話ししちゃいました。

今回はセラピーの方ではあるのですが、ワークショップルームで施術してくださいます。
黒板を使って耳ツボの説明もしてくださるそうですよ音譜
お話ししながら施術してもらうと、癒されることまちがいなしニコ

耳ツボジュエリーLady Birdさんは
事前お申し込みが可能です。

詳細はFacebookでもご紹介いただいています。
詳しいメニューはこちらへどうぞニコ

ぜひ足をお運びくださいね花束