【なな文出展者紹介祭】うさぎクロップさん | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。

皆様こんにちは!
岡山のあな吉手帳術インストラクター
なないろ文化祭主催チーム
朝比奈明美です。

なないろ文化祭出展者紹介祭
4日目は「うさぎクロップ」さんですうさぎ

うさぎクロップさんはワークショップルームで「スクラップブッキング」のワークショップと販売をしてくださいます。

うさぎスクラップブッキングって?うさぎ
{24086741-A0CC-413D-803A-2BF5265CB03D:01}

{EC23FCEE-6E4B-4765-8294-EBA71F21127A:01}

{2C8AC35E-FDEF-45C6-BCFB-A8DF66282793:01}

すてきでしょう?
私も一時期はまって作っていましたラブラブ
スクラップブッキングはアメリカで盛んな、写真を美しく飾るクラフトです。
家族やペットや自分の写真。
見るたびに思い出がよみがえり、楽しい気持ちも思い出せるように色とりどりのペーパーやパーツやスタンプで彩っていきます。
かわいいマステや布製のお花なども使って作る、写真と一体になった作品は、何度見返しても嬉しいものです。
うさぎクロップさんはスクラップブッキングインストラクターのチームです赤薔薇
今回は穐山さんがいらしてくださいます。

穐山さんとは、うちの塾のお母様がうさぎクロップのメンバーだったことから数年前に知り合いました。
私が主催した「プロカメラマンに習う写真講座」にいらしてくださったんです。
笑うとお人柄が伝わってくるような温かな笑顔になって、お話しするとなんだかあったか~い気持ちになるような方なんですドキドキ

なないろ文化祭では「スクラップブッキングワークショップ」をしてくださいます。
{E510FF1B-0327-4217-955A-161CB262FF25:01}

下のオレンジのフォトフレームもワークショップで作れる作品のひとつ。
紙なのに立体的!
当日はお写真がなくても作れるものばかり。
随時受付なので、お気軽にいらしてくださいニコ
穐山さんに会ったら、ファンになること間違いなし。
販売もされるので、ワークショップをする時間がない方も、ぜひブースへ足をお運びくださいうさぎ

うさぎクロップさんのブログはこちらから

家族の思い出の写真たちをすてきに彩って見ませんか?