「はじめて講座」中止のお知らせ | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。

1月30日金曜日
あな吉手帳術 はじめて講座   
開催を予定しておりました。

しかし、どなたのお申し込みもなく、
残念ながら今回は開催を中止いたします。

平日であったこと。
広報をしていなかったこと。

これらが原因かなにひひ

慌てず焦らず
じっくりと
これから、必要な方に届くように
広報に力を入れていこうと思っています。

ではでは、取り急ぎのお知らせでした。

ちなみに
インストラクターの私が開催できるのは下記の講座です。

はじめて講座
基礎講座
フォローアップ講座
1年コース
個人セッション

それぞれ3名以上集めていただけましたらうかがいます。
「主催なんて…」と思われず、そんなおおごとでなく、お友達とお誘い合わせてサクッとご連絡くださいませ。

このブログのメッセージに書いていただきましたら返信させていただきます(*^_^*)
スケジュールを調整してうかがわせていただきますよ♪

ちなみに パート2
来月15日日曜日には福山の(非公認)手帳カフェにお邪魔することになっています。楽しみ♪
広島や福山の方で、15日午後、講座や個人セッションを希望される方大歓迎です。
こそっと募集でした(*^_^*)