にゃんこ派…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
特に、『アメリカンショートヘアー』と言われているにゃんこ達が大好きデス☆










でも、かの有名な『白戸家』の『パパ』は別ですが(笑)


あのわんこだけは…
一度生でお目にかかりたい位、お気に入りのわんこですね(*´`*)










でもでも。
やっぱりにゃんこ達の可愛い仕草には、、、











かないません(〃ω〃)











あたしも一度くらいにゃんこ…
飼ってみたいナァ~~ドキドキドキドキ











“にゃんこセラピー”











とかがあったら良いのになぁ~











なぁんてコトも、ついつい思ってしまうみゆなのでした(*´∀`*)ノ