確か…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

さっき気が付いたコトが一つ…。











『Superfly』











のalbumのレンタル開始日…











今日解禁だったコト!!(泣)











布団に入ってから思い出すあたり、、、、











やっぱりあたしはどこかヌケているФwФ











でも、今日明日は土日だし、休みでTSUTAYAに来る方々も多いと思うので…











借りるのをもぉ~~ちょっぴり我慢してみます☆彡











我慢出来た・した分、借りた後の嬉しさは倍になるはず(笑)ww











なので。
我慢します(^^)v