さ、さむい…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

明日から6月だと言うのに…













なんでこうも寒いのかなぁ~><










それにプラスして、天気もあまりよろしくはないです(泣)











あたしは暑さには耐えられる方なんですが…
いかんせん寒さにはめっぽう弱くてダウンダウン











雪国育ちなのに、毎年毎年冬を越すのが辛いんです(^^;;











それにしても、この時期の寒さ…




どうにかして欲しい(〇>_<)











そして。
さっき自分のブログを見たら、いつの間にか読者登録されている方々が増えていまして、
ビックリしながらも、とっても幸せな気持ちでいっぱいです☆彡











本当にあたしのブログに立ち寄ってくれて、どうもありがとうございます(*´`*)











調子にのらず、コツコツと続けていきたいと思います。











皆さん、、
“ありがとう”