さぁてと…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

これからお昼ご飯の準備に取り掛かります台風台風











今日のMENUは…











『オムライス』と『ポトフ』











ですキラキラキラキラ











って言っても、あたしがまともに作れるのが、この二種類と言うだけな話なんですが(笑)











でも毎回作る度に、











『どうやったらもっと美味しくなるかなぁ~ドキドキ











と、考えながら作るので、楽しいです(*´`*)











さぁてと、いっちょ頑張ってきますε=┏( ・_・)┛