ぐっすり…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ホントにもぅぐ~っすり、朝6時まで爆睡致しました☆彡











けれども、やっぱり昨日の応援疲れがまだ抜けきれない為か………










眠たいデス(^^;;











そして、
朝洗面所に行き、顔を見たら…











やっぱり、、、











お鼻のてっぺんが一番日焼けしてました(笑)♪♪











もぅ自分で見ても、笑ってしまうような感じに日焼けしてます^^;










これからはやっぱり日焼け対策をちゃんとしようと思った、5月最後の土曜日の朝なのでした台風台風台風