日焼けしちゃいました(汗)…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

先程、風呂に入って気が付いたコトがありまして…











なんと…











なんとなんと……











顔と首周りが今日1日外にいただけで、日焼けしていたんです(´Д`)











何か…と言うか、対策をしていけば良かったんでしょうけども、、、、










おっちょこちょいでどこかぬけているあたしは、全く気にせず体育祭を楽しんでいたっていう…











おマヌケな結末を迎えてしまったわけです(泣)!!











ちょっぴりトホホな気分です(~ヘ~;)