無事に終わりました…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

一時間半前、妹の体育祭の午後の部を見終えて帰って参りました~(*´`*)











いやぁ~
お腹が痛くなる位、笑わせて貰いました(笑)ww











朝練にここ何週間か頑張って行っていた甲斐が、ちゃ~んと発揮され…











妹達のクラスは総合1位で、しかもパフォーマンスも堂々の1位を飾ったんですキラキラキラキラ











中学最後の体育祭、楽しい思い出で締めくくれて、かなり御満悦だったみたい(o^-')b











家に帰ってきてからの妹は、あたし達が見る事が出来なかった『裏舞台』の詳細を事細かに話して聴かせてくれて…











朝練はホントに大変だったみたいだし、その大変さも“楽しかったコト”に紛らわせるほど、印象深いものになったんだなぁ~
って思うと、










『見に行って良かったなぁドキドキ











ホントにそう思いました☆彡











これからまだまだ楽しいコトが待っている妹達に、たっくさん良い思い出が出来ますようにドキドキドキドキ