つ、疲れた~…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

今、妹の体育祭の午前の部を見終えて、帰宅しました。











…が…











訳あって会場と自宅を2往復したため、ちょっと疲れました(^^;;










今日は晴れてはいるものの、風が強い上に、その吹いてくる風が冷たくて(泣)











その為、一旦我が家に戻り厚着をしてまた向かったので、往復する形になったんですΩÅΩ;











最初から着ていけば良かったと、ちょっぴり後悔してます(苦笑)











そして午後の部は、母ちゃんと見に行きます☆彡











実は本当の目的はこの『午後の部』なんです♪











パフォーマンスを各学年ごとにやるらしく、
観てもらいたいそうです!











いや~楽しみです(*´∀`*)











それでは行ってきますε=┏( ・_・)┛