11月 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんばんは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

きょうから11月スタート星下

早いものでコートの出番がもう間近チュー

 

風邪をひかないように

それぞれが気を付けていきましょうOKキラキラ

 

 

さて!

遅くなりましたアセアセ

 

11月の店休日のお知らせですビックリマーク

 

ひらめき電球11月ひらめき電球

2(木)

8(水)・9(木)

16(木)

23(木) 勤労感謝の日

30(木)

 

以上6日間のお休みをいただきますm(__)m

なお、変更等ありましたらまたお知らせします照れ

 

 

 

昨年はこんな方が遊びに来てくれたんだけどなぁ。

今年は顔を見せてくれませんでした真顔

 

渋谷に行っちゃったんかな~

 

 

 

来年に期待して、今日の記事を終わりにします音譜

 

 

 

 

NEAR SMILEは、 今日も笑顔で営業中♪