川越まつり | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんにちは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

昨日、今日と開催されてます川越まつり祭

 

両日とも雨が降ったりやんだりな感じですアセアセ

 

 

昨日の夜9時近い写真ですキラキラ

まだまだ帰りたくない方たちでにぎわっていました爆  笑

 

 

たぶん、目が合ってるはず。

 

 

 

山車たちが集結拍手

 

とても盛り上がっていましたよ~音符

 

 

 

なんだか夜の写真ばかりであれですねえーん

 

 

 

今日もお昼の写真がアップできないかもですが

雨にもかかわらず、川越に多くの方が遊びに来ているピンク音符

 

これは、まちがいない!!

 

川越の地、相変わらず雨は降っていますが元気ですOK

 

 

 

来年は晴れると良いな流れ星

 

 

 

 

NEAR SMILEは、 今日も笑顔で営業中♪