NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です


テーマ:

こんにちは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

文字サイズを今迄通りに入力してみたら

とても小さく感じたので少し大きいものにしてみましたニコニコ

 

錯覚を起こすほどさぼっていたのでしょうかあせる

 

 

 

たしかに・・・

6月の店休日をお伝えしていませんでした。

 

失礼いたしましたガーン

 

 

 

さっそくお願い

 

ひらめき電球6月のお休みのお知らせですひらめき電球

 

1(木)

8(木)

14(水)・15(木)

22(木)

29(木)

 

 

以上6日間のお休みをいただきますm(__)m

 

 

 

梅雨に入りましたが晴れの日が多いですね音符

 

晴天でもジメジメでも、いつでもニアスマイルでお待ちしています照れ

 

 

 

 

 

お話し変わって私事ですが

最近急に白目が充血ハッしだしまして

 

心配すぎて心配過ぎて眼科へレッツゴーメガネ

 

 

 

すると女医さんは

 

白目部分の内出血ですねねーと。

 

何もしてなくてもこういう状態になる事はあるので

心配しないで下さいねーと。

 

みなさんびっくりして来られますよねーと。

 

 

 

頂いた目薬+メガネで生活してきたおかげで

大分赤みがひいてきました拍手

 

 

歯医者さんは決まったところにお世話になっているのですぐためらわずに伺えますが、

眼科や耳鼻科や皮膚科などは決まったところは無く、急に探すのは大変だなぁと今回改めて感じました!!

 

 

普段から困ったときの為に情報収集ですねOKキラキラ

 

 

 

 

私事がすぎました汗

 

次はニアスマ事をしっかり書かせていただきます合格

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました付けまつげ

 

 

 

NEAR SMILEは、 今日も笑顔で営業中♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

連休とももう少しでサヨナラですねえーん

 

皆さんどんなお休みを過ごされたのでしょうか?

 

 

 

いつも皆さんを癒している(癒せていてほしいお願い)ニアスマイルですが

この連休中にも私たちがほんわか癒されることがありました音符

 

 

 

ニアスマイルではいつも

施術後にハーブティーとおしぼりをお出ししていますコーヒー

 

 

 

常連のお客様。

カウンターの向かい側で何やらごそごそ真顔

 

 

しばらくして出てきたのが

 

 

これ。

おしぼりです!

 

ひよっこですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

かわいいですから~おいで

 

 

 

 

よく、食べ物で遊んではいけませんと言いますが、

おしぼりなのでオッケーです合格

 

癒されましたキラキラ

 

 

 

お客様と接していて、ちょこちょこと癒されている私たちピンク音符

ですが、このタイプの癒しは久々でした照れ

 

 

 

あと1日。

 

癒されるもよし、エネルギッシュに活動するもよし、ストレス発散するもよし!!

 

お休みを有意義にお過ごしください音譜

 

 

 

 

NEAR SMILE は、 今日も笑顔で営業中♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

今日で4月が終わりますね~

 

5月の3・4・5日と祝日が続きますねお祝い

 

おさらいです上差し

 

3日 憲法記念日

4日 みどりの日

5日 こどもの日

 

 

そこで先日友達の1人が撮ってくれていた写真を載せさせてください音符

 

 

川越の地でこいのぼりの大群に遭遇しましたウインク

 

地元の方には知られている場所でしょうかひらめき電球

 

 

 

明日から5月。

どんどんポカポカしてきてお出かけ日和となりますね!!

 

 

体調を崩さず素敵な休日をお過ごしください照れ

 

 

 

 

NEAR SMILE は、 今日も笑顔で営業中♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

ゴールデンウィークを含め、5月のお休みのお知らせです!!

 

4月

29() 10時~21時

30() 10時~21時

 

5月

1(月)  11時~22時

2(火)  11時~22時

()  10時~21時

()  11時~19時 臨時営業

()  10時~21時

(土)  11時~22時

()  10時~21時

 

10(水)、11(木)、18(木)、25(木) ← 店休日

 

 

上記のとおり、5月は4日間のお休みをいただきますm(__)m

 

 

明日から素敵な休日をお過ごしください音譜

お休みではない方、一緒に頑張りましょう爆  笑

 

 

 

 

NEAR SMILE は、 今日も笑顔で営業中♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

今日もあたたかいですね~黄色い花

 

昨日はニアスマイルはお休みをいただいたので

主人も一緒に友人とランチをしました照れ

 

 

わざわざ遠くから川越の地に来てくれたにもかかわらず

皆で写真を撮る事さえ忘れてしまいましたガーン

 

食べ歩きもしたかったのにもやもや

歩いただけもやもやもやもや

 

 

 

でも良いんです上差しキラキラ

楽しくお話しできたので口笛

 

 

約5年前に同じ整体院に勤務して以来の友達。

大人になってからできた貴重な気の合う友達。

 

 

一生モノですね爆  笑

 

 

そんなわけで大分リフレッシュして、充実したお休みでしたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

さてさて、お休みと言えばひらめき電球

明日からゴールデンウィーク始まるのですねお祝い

 

お休みが無い方もいらっしゃるかもしれませんが

なるべく心と体をしっかり休めて、充実したゴールデンウィークにしたいですね付けまつげ

 

 

ゴールデンウィーク中、少しだけニアスマイルの営業時間に変更がございます。

営業時間のご案内をブログにてさせていただきますので宜しくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

NEAR SMILE は、 今日も笑顔で営業中♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。