いつも笑顔で~ | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんにちわ!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

本日いらっしゃった女性のお客さま

 

そのお方

真顔ここのお店を紹介しようと思ったら、名前がよくわからなかったから、何とかスマイルって言っておいたわよおいでと。

 

真顔ニアスマイルなんて熟語無いもんねぇDASH!と。

 

 

そうなんですチュー 

ただただ、

 

笑顔が近くにありますように~

 

いつも笑顔でいてほしいな~

 

近くに笑顔になれる場所がありますよ~

 

 

そんなニュアンスが伝わればいいなと思い付けた店名なのですキラキラ

 

 

 

困らせてしまいすみませんあせる

 

 

口にはださず、でも何て読むのかなぁ?

感じていた方もいらっしゃったんだろうなお願い

 

悩ませてしまいすみませんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ここで癒しの1枚ピンク音符

 

 

ご近所のねこさんです三毛猫

 

 

おしりです。

 

 

 

 

動物や植物、食べ物に癒されながら

ジメジメ梅雨を乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

NEAR SMILEは、 今日も笑顔で営業中♪