7月 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんにちは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

今回は少しだけ早めに、店休日のお知らせをさせていただきますウインク

 

 

ひらめき電球7月のお休みひらめき電球

 

6(木)

12(水)・13(木)

20(木)

27(木)

 

以上5日間のお休みをいただきますお願い

 

 

17日は海の日ですね黄色い花

カレンダー通りですと3連休長音記号2バレエ

 

お休みを満喫してください照れ

 

 

 

満喫と言えば・・

 

私の母なのですが、押し花をとっても満喫している様子ですキラキラ

 

二回目の展示会の為作成したようですびっくり

 

 

客観的に見て、すごいなぁDASH!

 

右上の作品のテーマはニュージーランド上差し音譜

 

 

 

テーマを当てられなかった私。。。

 

 

とにもかくにも!

打ち込める趣味があるって素晴らしい!!

 

 

私も見習わねばにやり

 

 

 

今日は母の作品も載せてみました音譜

最後までお読みいただきありがとうございました付けまつげ

 

 

連休中、趣味やリフレッシュに時間を費やすのも

 

素敵な時間の使い方ですね口笛

 

 

 

 

NEAR SMILEは、 今日も笑顔で営業中♪