金色、黄色 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんばんわ!NEARSMILEです(^^)




夜になるとたくさんの灯りが目立ってきます☆


また画質があまり良くないですが、私たちのお店にも

落ち着いた灯りがあるんだな~。



写真は、以前知人からいただいたものです(‐^▽^‐)


暗くなると美しさが倍増です!



お店に絶対飾ろうねと、だいぶ前から意気込んでいた飾り物の1つです。



色々な彩りを皆さんからいただいて、支えられて、

このNEARSMILEがあるんだな。

と、店内を見渡してまた気づかされるのです。




今日はしみじみしてしまったので、ブログははここまでです(:_;)



当店明日はお休みをいただいていますが、引き続きブログの更新はしていけたらと思っていますにひひ




まだまだお仕事の方、残り時間ファイトです!

本日ご飯の支度係の方も、ファイトです!!



NEARSMILEは、今日も笑顔で営業中♪