スピード | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんにちわ!NEARSMILEです(^^)



お店の受付から外の様子を見てみると、どうやら変化があるようです。



川越市民であろうお散歩中の方。

お昼休みの方。

買い物帰りの方。

お子さん連れのお父さん、お母さん。

輝く学生。

働く女性、男性。



ほぼ皆さんの歩くスピードが、ゆっくりニコニコ

暖かくなった証拠ですかね!


なんだかうれしいですね♪

少しでも 川越のNEARSMILEを皆さんに知ってもらえるという事です(^^)



皆さん時間に余裕をもって外出してみたら、素敵な発見が待っているかもしれませんよ音譜



そして川越に観光にいらっしゃったさいは、NEARSMILEを発見していただけたらそれもまた素敵ですね!




営業 平日&土曜日はAM11:00~PM10:00  

     日曜日&祝日はAM10:00~PM900  

     

店休日 毎週木曜日&第2水曜日

 


となっております。いつでもお立ち寄りください(^^)





NEARSMILEは今日も笑顔で営業中♪