■焦ったクリスマスプレゼント&瞬間くびれをゲットしました■ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

源泉徴収票も出たので、
ふるさと納税品を調整購入しました照れ

イベントバナー
 
 
 

クリスマスプレゼント変更!?

 
メリークリスマス♪
 
我が家は、1ヶ月前にサンタさんに希望のプレゼントを
お手紙に書きます。
 
小人さんが、その手紙を持っていくシステムなのですが、
息子が全然書かなかったんです。
 
 
 
 
言葉では、欲しいものを言っていたのですが、
突然、クリスマス前日に、
手紙を書くと言って読んでみたら、
プレゼントが変わってる驚き
 
 
購入してたプレゼントは、レゴブーストでした
 
 
書い直そうかなとも思ったのですが、
サンタさんは、1ヶ月前からプレゼントを作ってるから、
プレゼントを変えても間に合わないって話をして、
レゴブースト納得してもらいましたが、
焦りました〜
 
結果、楽しんでくれてるみたいでホッとしていますニコ
 
 
 
娘は、鬼滅のオリケシです口笛
 
思ったより、細かくて、娘がイライラしながら作ってましたキョロキョロ
でも、途中から慣れたようで、
いくつも作ってましたよ
 
 
いつまで、サンタさんを信じてくれるかな♪
 
可愛いラブ
 
 
 
 
 

瞬間くびれを作れるおすすめグッズ

 
2ヶ月前から、たまにオートミールを取り入れたりと、
ゆるゆる食事制限でしたが、3キロ近く痩せましたウインク
 
とはいえ、まだまだ妊娠前には戻ってないので、
本格的に運動をしないとなと思ってます!
 
ただ、アラフォー近くなると、引き締まるのも時間がかかるので、
プリンセススリムに頼って、見た目をシャープに見せることにニヤリ
 
 
 
 
 
4段ホックなので、締め付けを調整できるのも、ポイント高い!
 
口コミを見てると、引き締まって、ワンサイズ下げていく人が多い気がします。
 
 
 
 
 
圧迫感も強すぎないので、
日常使いしやすいし、産後にも良さそうです。
 
 
 
1着からも購入できるけど、
洗い換えがしやすい4着セットがおすすめ。
 
 
詳しい詳細は、サイトで確認してください♪
 
 
 
 
 

続けていてよかった!貧血改善していた♪

 

 

定期購入だけど、購入回数縛りがないので、とても人気の商品です。
 
すぐ、キャンペーン終了になってしまうので、
気になってる方は、お早めに〜
 
私にはあっていたみたいで、
1年後の健康診断で貧血改善してて、効果を感じてます。
 
D1から、Bまで改善してました〜爆  笑
 
 
 
 
 
 

プルエストのトライアルセット 2480円→780円

 
 
 
 
プルエストのトライアルセット
60%OFFで購入できるキャンペーン中。
 
 
 
 
さらに現在だと、1日1000名限定で、
200円OFFクーポンコードが使えます。
 
 
 
 
2480円→780円