★★健康食が1食あたり実質92円★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

wowで教えてもらいましたキラキラ

 

ポイントタウンで、

気配り宅定食を頼むと、

80000ポイント(4000円)

もらえますニコニコ

 

 

 

ランクボーナス対象案件ですキラキラ

私は、プラチナ会員なので、

15%更に、ポイントがもらえます音符

 

 

 

ポイント対象商品は、

7食、14食、21食ですむらさき音符

 

健康定食で4種類のコースがありました

お値段は、7食コースだと

4300円〜4800円(税抜)

4300円のコースだと、1食92円

4800円のコースだと、1食169円

 

ボーナスポイントがつく方は、

もう少しお安く購入できますねニコニコ

 

 

 

 

自分の親や今後の自分の為に、

頼んでおくのはいいかもウインク

ご家族がいると1食だと、夕飯には、

難しいかもしれませんが、

みんなが出かけてる

お昼ご飯とかにも良さそうですねラブラブ

 

7日間、お昼ご飯が楽ですよ 笑

 

お得な案件だけど、

私は、平日仕事があるので、

夕飯に、これをみんなで分けて食べるか悩んでましたが、

お得すぎるので、頼みましたチョキ

 

 

 

ポイントを貯めるをクリック

 

 

 

私はですが、

健康応援気配り配達食 7食をクリック

 

 

 

 

すぐに予定付与に載ったので、安心ですウインク

 

 

 

 

こちらからポイントタウン

登録できます

▼クリック▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

potoraで、またまた

テンタメメールが来てましたイエローハート

 

 

こちらのメールが来てた方は、

商品を購入して、

メールに記載されてるURLから、

レシート提出&アンケートを答えたら、

ポイントがもらえますよ!!

 

先着順じゃないのが嬉しいですよねむらさき音符

 

メールくる

参加可能

メールに記載されてるURLに

レシート&アンケート提出

ポイントもらえる

 

 

▼詳しくは、こちらを見てね▼

★★【必見!!】potoraでもテンタメモニター★★

★★現在55位★★100位以内に入って、ポイントをもらおう★★

 

 

 

 

 

こちらからpotoraに登録できますニコ

▼クリック▼

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になる節約術も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

読者登録してね