★★現在55位★★100位以内に入って、ポイントをもらおう★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

前回ご紹介したPorora

★★【Potora】★★紹介で300円★★

 

 

お一人の方が、私のところから、

Potoraに登録してくださる人がいましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

現在、Potoraでは、

お友達紹介deポイント争奪ランキング

キャンペーンをしてます

 

 

 

 

100位以内に入れると、

ポイントがもらえますラブ

 

 

 

 

ランキング中間結果発表が載せられてるので

見てみました!!

なんと、1人紹介できたら、5位ポーン

 

 

 

 

じゃあ、私も、5位なの?

2万円分のポイントもらえちゃうのラブ

と、テンション上がって、

私の順位を見てみましたお願い

 

ん!?

一人紹介できたのに、

55位。。。

 

どういうこと 笑笑い泣き

55位でも100位以内に入れてるってことは、

でも、まだ登録してる人は、

少ないってことですねウシシ

 

 

 

 

 

まだ、Potoraについての案件などは、

まだわからないと書いたので、本日は、

私が、Potoraでやってることをご紹介

 

 

 

タイプ診断をし、キャラクターを設定

100ポイントもらえます

ポイントは、10ポイント=1円

 

 

 

 

私は、調和タイプだそうです!

みなさんは、何タイプか気になります

 

 

 

 

最大900,000ポイント

もらえるかもしれないので、クリック

 

 

 

 

 

プレゼントに応募する

 

 

 

 

気になったアンケートに答える

 

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

この画像を見て、がっかりした人は、

私と同じ考えのタイプです 笑

そうよね。

こっちのパンツよね滝汗

ブロ友さんたちとのWOWでの会話で

私の感覚が麻痺してきてるわ

やばいやばいアセアセ

 

 

 

スマホサービスですが、

移動でポイントを貯めてます

移動するだけで、

勝手にポイントが貯まるので、

ズボラな私には、嬉しいサービスですほっこり

 

こちらの機能は、

ポイントタウンにもありますね

 

 

 

 

ゲームも充実

私は、ビンゴに参加

 

 

 

 

 

6つのミッションクリアで

1000円分のポイントももらってくださいねおねがい

 

 

 

 

NTTグループ運営のポイントサイトなので、

安心して、登録できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

紹介するだけで、500ポイント(50円)

 

 

 

登録してもらえると、

3000ポイント(300円)

紹介された側は、

300ポイント(30円)

 

 

 

 

登録してもらった人が獲得した報酬、

50%が永久に加算

(登録してくれた人のポイントは減らないので

安心してください)

 

 

 

 

 

現金に交換は手数料がかかりそうなので、

アマゾンギフト券か

nanacoギフト券の交換がいいかなハート

 

 

 

 

 

こちらから登録してくださると嬉しいですニコ

▼クリック▼

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になる節約術も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ