★★【必見!!】potoraでもテンタメモニター★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

今日は、子供の日カブト

みなさんは、どのように過ごしますか??

昨日は、お友達家族と

アメイジングワールド

に遊びに行きましたニコニコ

 

こいのぼりを作る

ワークショップなどもしてくれ、

楽しい1日を過ごすことができました

 

 

ルー作 こいのぼり

 

 

 

マリー作 こいのぼり

 

 

 

昨日の紹介ブログで、

 

minaさん

おっちょこさん

mamicoさん

がpotoraに登録してくださいましたラブラブ

ありがとうございますおねがい

 

★★現在55位★★100位以内に入って、ポイントをもらおう★★

 

登録人数が、4人になり、

14位になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

potoraのこのランキングは、

紹介人数かと思ったのですが、

 

ランキング順位は、

キャンペーン期間中の紹介人数

お友達の獲得ポイントに基づき

計算されるレートにより決定します。

(紹介人数の多い順番にはなりません)

とのことでしたニコ

 

 

 

そして、こちらのpotoraですが、

なんと、テンタメの参加ができます

 

サイト内にはないのですが、

メールで配信されてきます!

 

私の場合でいうと、

5月1日に来てて、

提出期限は、1週間後だったり、

2週間後です

 

 

 

テンタメに参加できず、

悔しい経験をした方は、

たくさんいると思いますえーん

 

でも、potoraなら、

メールくる

参加可能

メールに記載されてるURLに

レシート&アンケート提出

ポイントもらえる

 

 

テンタメが間に合わなかった時の

サブサイトとして、

potoraに登録しておくのは、

ありだと思います爆  笑

 

 

potoraは、

6つのミッションクリアで

1000円分のポイントがもらえますおねがい

 

 

 

 

NTTグループ運営のポイントサイトなので、

安心して、登録できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

紹介するだけで、500ポイント(50円)

 

 

 

登録してもらえると、

3000ポイント(300円)

紹介された側は、

300ポイント(30円)

 

 

 

 

登録してもらった人が獲得した報酬、

50%が永久に加算

(登録してくれた人のポイントは減らないので

安心してください)

 

 

 

 

 

現金に交換は手数料がかかりそうなので、

アマゾンギフト券か

nanacoギフト券の交換がいいかなハート

 

 

 

 

 

こちらから登録してくださると嬉しいですニコ

▼クリック▼

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になる節約術も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

読者登録してね