ママにありがとうを伝えよう | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日は『母の日』ですね♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


母の日は赤いカーネーションを贈るのが

定番ですが、小学3年生の時だったかな…

お小遣いを片手にカーネーションを買いに

お花屋さんに行ったのですが赤やピンクの

カーネーションのとなりに真っ白でとても

綺麗なカーネーションがあって、なんの

躊躇いもなく買ってしまった事があります。


当時 白いカーネーションの意味を知らず

母にあげてしまったのです =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)www


ママに『白いカーネーションは亡くなった

お母さんを偲んで贈るものなのよ。』と

教えてもらいました。そのあと改めて赤い

カーネーションをママと一緒にお花屋さんに

買いに行きました。お花屋さんの店員さんも

『ちゃんと確認すれば良かったわねー!

ごめんなさいね〜。』と言ってくれたことを

今だに鮮明に覚えています (,,´Θ`,,)


お母さんが、ごはんを作ってくれたり

お掃除や洗濯、身の回りの世話など

してくれることは、決して当たり前の

ことではありません!世の中のお母さんは

みんなすごいと思います!なので、せっかく

『母の日』って言う素敵な日があるんだから

日頃の感謝の気持ちを込めて

『ありがとうヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/』

って言ってみませんか?


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『かーたん ありがとう』


大好きなかーたんハートのバルーン

いつもありがとう!



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒