あっという間の1ヶ月! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

前回の投稿から1ヶ月経っちゃったぁ驚き
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


時間が経つのが早いのぅ!気がついたら

あっという間に1日が終わっちゃう〜

そんな1ヶ月でごじゃりました!


4月はなんだかずーっとお腹の調子が

悪かったです。たぶん3月末に受けた

健康診断の時に飲んだバリウムのせい。

来年は胃カメラにしようかな ( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)


お腹の調子が悪いせいで、なーんか

やる気もでなくて、イラストも全然

描けないし、仕事もスローペース。


忙しい時期じゃないからよかったけど

忙しい時期にお腹の不調はしんどいなり。


でも、GWゆっくりしたからお腹の

調子はよくなりました♪ただ、27日に

軽めのギックリ腰になっちゃって!


美容院の予約を入れていたので、

何とか美容院には行ってきました!

年末から切ってなかったので伸び

放題だったのだ!切ってスッキリ♪


28日からは完全に引きこもりました!

ゴミ捨て以外 1歩も外にでなかった爆笑

おかげでアマプラで映画見まくりました。

のんびり安静にしつつ適度なストレッチを

したおかげで腰の痛みはとれました♪


つくづく歳はとりたくないですね。

あと健康には気をつけないとと改めて

思っています。ダイエットしなくちゃあ!


さぁ♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはじまりますよ〜♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『ねむねむねーむ』


春は暖かくなってきてポカポカな日は

なんだか眠たくなっちゃうねー!


ノビー達も3人揃ってお昼寝ターイム♪

みんなで一緒にいると安心しちゃうねニコニコ



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒