板長が我が家にやってくる!? | 1級フードアナリストMasaki

1級フードアナリストMasaki

一流シェフじゃなくても、理屈抜きでお母さんや妻の味が一番だったりする。
命をいただく。感謝と敬いの心を忘れない。
FOOD・A Masakiが日々の中で、食文化、食空間、お客様とお店の通う想い。を何気なく紹介。
楽しく食べたい人と、ガンバル飲食業界を応援。

変幻自在な板長(出汁パック)さん、お待ちしてま~す。




出汁パックが手元にあったら…あれが出来る!これが作れる!手間なし料理をブログで簡単出汁パックれしぴにして紹介しても楽しいかも。


…と、勝手に期待しています。

何を?っていいますと。

コレです。


食塩無添加厳選素材の本格だしパック【さっぱりだし】愛菜倶楽部 お味噌汁で元気の輪を広めよう!さっぱりだしをプレゼント【愛菜倶楽部】 本格だしパック通販【愛菜倶楽部】


厳選素材! 出汁パックが入手出来たら写真付きレシピで紹介しましょうね。



お楽しみに!!

お隣のお料理上手さんにも分けてあげて、お料理のおすそ分けを期待!(エビで鯛を釣るみたいな期待も妄想中!のおまけ付き)