■2008渓流新型ルアーTEST釣行報告(その2) | 桧原湖 スモールマウスバス ガイド サービス バス釣り 情報

■2008渓流新型ルアーTEST釣行報告(その2)

■2008渓流新型ルアーTEST釣行報告(その2)

2008年に凝縮する事が出来ました。2009に向け【新型のルアーを確立させるが為】2008最終ラウンド、ラストランへと・・・・足を運んだのでした。・・・・が、1日に6Rdは効きました、【足に】しかも、3回もこけるし。(´д`lll)

今渓流のルアーフィッシング業界に、【渓流はミノーイング】と言う【風潮】が、漂いだしている。これはこれで、いいかもしれない、しかし、渓流のルアーフィッシングは、【適材適所でシーズナル&パターン】、だから色々なルアーを【ローティションして、パターン】を絞っていく、BASSフィッシングと同じですね、恐らくBASS以上に、プラスアルファのゲーム性が高いのです。

職業漁師時代の、食い波、男波、女波~~などなど

そして、最終日は・・・・と言う前にポチット押してね
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 記事を見る前にポチット押してねビックリマーク


■2008渓流のルアーフィッシングテストラン
2008ラスト ■廻った場所・・・・これだけでは終らない
2008ラスト ■水温の低く、濁りが入っていました
2008ラスト ■メジャーポイントなのか、つり人の足跡だらけ、その後1回目の悲劇が( ´(ェ)`)
2008ラスト ■戻りついでに、大塩川へここでも2回目の(w_-;、ラストも巡った川は、知らない川ばかり、川感を頼りに、魚の気配を感じながら、入渓点を決める
2008ラスト  2008ラスト
■巡った川達でGETした魚たち新型ルアーにいい感じで反応 画像クリックすると大きい画像で見れます

ラスト9月30日 残り4時間はもっと凄かった

サイトでの【V字トレース】  これははまった

(最終日TESTラン【最後のV字トレースパターン】は明日へ続く・・・・・)


棚バラケに次ぐ次世代仕掛け公開 ←クリック
ワカサギ Masterを めざし

NEWワカサギ釣り Master を目指し in 桧原湖 2009 NEW新仕掛け設計図 更新済みアップ アップ アップ

下のバナーポチッとも押してね!!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   バナーをクリックすればページに飛びます→

楽しい釣りをエスコート、ランキング参加しています。

ランキング このバナーもポチッとも押してね!!!ポチッと押してランキングを上げてやってください
携帯メールアドレス
■10月のガイド受付開始、詳しくはこちら

【スモールマウスガイド詳細は】

【10月ガイドの受付開始しました】


携帯メールアドレスQR、すぐにメールが読み取れます

ゴールドハウス目黒BASS情報  桧原湖ツレツレ情報 2008  

僕が桧原湖に通う理由 更新中

ルアマガ取材 【YU SAKAI RADIO】
左上のプレーヤボタンをクリックしてみてください気持ちいい音楽と共にブログが見れます。★再生ボタンを押すと1曲目から流れます。★★聴きたい曲をダブルクリックするとその曲が流れます。

RealBvoice official online WEB

【HIRO-MOTOYAMA MOVIES WEB サイト】

今までの投稿動画がリストが一気に見れます。

下記のバナーをクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
HIRO-MOTOYAMA PCでフル画面モード