AR-HD ミノーの真実 いよいよ 店頭に

桧原湖 スモールマウスバス スモールマウスバス釣り 攻略 日夜研究 HIRO-MOTOYAMA氏と勝負をするのが好き!2008レンジャーにて 桧原湖攻略リアル

RealBvoice official OnLine Web Googleボットチェッカー ■■■MSNボットチェッカー ■■■Yahoo!ボットチェッカー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-04 23:15:57

■垂らしゼロとは

テーマ:■渓流

久しぶりの釣りです。



買ったばかりのロッドとリールを使いたくて使いたくて、、、


北関東の渓流に行ってきましたアップ




狙いを定めた渓流に行ってみると・・・


渓流初心者の僕が見てもヤバいくらいの増水と濁り汗




思っていた以上に雨雨が降ったみたいですね・・・



最上流部まで行ってみましたが、、、、、



ドクロTHE ENDドクロ




そんな絶望感に浸っていると、


「LINE」


で指令が届く。




LINEの指令を頼りに、隣の県まで大移動!!



おおっ!
ここは雨の影響が少ないアップ


LINE指令の送り主は遠~く離れている所にいるのに、


ここは大丈夫だと、何で分かるんだろはてなマーク



しかもあっさり


岩魚くんキャッチドキドキ


出来ましたグッド!




今回導入したタックルシステム



「渓流ベイトフィネス」 垂らしゼロ理論




2~3g前後の軽量ルアーをベイトリールでキャスト


・・・なんて不可能と思っていましたが、




正確なキャストで


手返し良く


快適に!



釣りが出来ましたビックリマーク





例えば、


こんな川面に縦横無尽に張り出した木の枝



スピニングだったらこんなシチュエーションの中にルアーを通すことは、


至難の業 (僕の場合) ですが、



「渓流ベイトフィネスシステム」 


垂らしゼロキャスト



を使うと、、、


渓流超初心者の僕ですが


こんな状況でも水面スレスレの超低空弾道でルアーを通すことが出来ました。




最近、僕はバス釣りでも圧倒的にスピニングがメインになってますが、


ベイトの秘めたる可能性を感じた今日の釣りでした。





なんだか釣りが上手くなった気がするし、


僕もラジコンカーの風船割れる気がする






--- 今日のタックル ---

ロッド  スミス BST-HM 55



リール ダイワ T‐3 Air 8.6L



ルアー スミス AR‐FS MINNOW45S

          ピンクチャート



ライン VARIVAS ベイトフィネスPE 0.4号

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-11 14:17:00

■ショー

テーマ:ブログ
やっぱりファイヤのおにーさんより

フラのおねーさんのほうがニコニコ




さすが常夏

気温28℃

暑いです




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-11 13:54:00

■ハワイ

テーマ:ブログ

ハワイに来てます



フグスマの



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。