駄菓子屋さん。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

今日も朝からお昼まで稽古の朝方劇団ZANNEN座!

稽古おわり、駅までの帰り道、商店街の方を歩いていたらナベ様が駄菓子屋さんを発見!

懐かしくて、ちょっとだけみんなで寄り道♪(*^^*)



ナベ様がボンタン飴、ウノハマが20円の棒ゼリーを買いました♪ひとつボンタン飴をもらったんですが、懐かしい味♪(ノ´∀`*)あ!知ってる?「時々ずっと、ボンタン飴」のCMは地方らしいですよ!?ウノハマ、カルチャーショック!!!


今回の「asagohan」は出演者がみんな幼馴染みという設定なので、こんな時間がもててよかったなぁ~♪きっとあの作品の人たちにも、こんな時間があったんだろうな。


なんだか特別な気持ちになったな。



でも次の稽古が来週の火曜日、それまではみんなに会えないからちょっと寂しいぜ!笑