おめでとう。

テーマ:
友達の結婚式の二次会に行って参りました~(*´∇`*)

ぎりっぎりまで渋谷のコーヒーショップでドロドロした脚本書いていた私(笑)友達の幸せオーラで清められた気分です(笑)



違う高校の友達だったのですが、宮崎高校演劇仲間にも会えて懐かしい気分になりました。銀の雨、あーさん、山田くんの第2ボタン、ライラック、メイドロボ、懐かしい作品の話で盛り上がりました。あと、ウノハマの勝負下着伝説がまだ忘れられていないことに驚き(笑)



新婦のみなみちゃん、それはそれは綺麗だったなぁ。
旦那様にも初めて会ったけど、優しそうで素敵な方でした。もうね、歳をとると涙腺がもろくなっていかんですわ。新婦が余興でインプロ劇してるだけでうるうるするから(笑)


青春時代ともに舞台の上で表現し、ライバル校だった私たち。大人になってからはお互いの舞台を観に行ったりそんな感じで相変わらず演劇繋がりです。

ウェディング姿の彼女は舞台の上と違う魅力であふれてました。


みなみちゃん素敵な時間をありがとう!!
末長くお幸せに(*≧∀≦*)✨
AD

春の風が吹く。

テーマ:
はい~
ま~た随分とサボり癖がついたもんです(;´д`)
春の始まりは「よーし!毎日更新!」なんて意気込んでいたものですが、いつのまにかなんちゃら坊主(^_^;)あらららら。

って!気づいたらいつの間にか春も後半戦!!
宮崎生まれの私にとっては五月も半ば過ぎればそれはもう、初夏!!七分袖の概念がまったく分からず育ちました(笑)

しかし東京は春も後半戦があるのですね。
先日人と話していて「五月はまだ春でしょ?」って、そりゃそうだ。

しかし暑がり寒がりのウノハマさんはもう4月の半ばに半袖デビューをしちゃいました。そしてすぐ長袖に戻るという(笑)




さて!
最近の私はカタカタカタカタ執筆な日々です。
ZANNEN座の次回作、なかなか悪戦苦闘の数週間でした。

ですが今日!!
やっとようやく背中に風を感じました。いける……!春風が吹いている!追い風だ!走れ走れ!書け書け私!こうゆう瞬間がとてつもなく嬉しい。また転ぶかも、止まるかも、でも今は……ひたすら書くのです!!(*≧∀≦*)


と、言いたいところですが今日は一端筆を止めて(正しくはパソコンの電源を落として)打ち合わせに行ってきます(*´∇`*)

またこの打ち合わせで、新しい風が吹くかもしれない。


皆様も素敵な2017spring後半戦を♪
AD

ガールズトーク。

テーマ:
今日は打ち合わせのはずが脱線に脱線を重ね、ZANNEN座ふたりと後輩ちゃんの三人でガールズトーク大会に発展(笑)

いや、ちゃんとするべき話はしましたよ!



恋の話にゼクシィのCMの話から始まって、気づけば耳掃除の話まで反れてました(笑)

恐るべきガールズトーク……




しかし!ちゃんと決めるところは決めまして!なんだかワクワクする案もたくさん出てきましたよo(^o^)o
さぁ!これからだ(*≧∀≦*)




久しぶりのガールズトーク炸裂ですっかりリフレッシュできました。また後輩ちゃんがいい子でいい子で、天使なんじゃないかって思いました(笑)
AD