メロンパン。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki



初台のスタジオで朝から昼まで稽古だったわけです。

帰り道、気になってたパン屋さんに寄ってみました♪ようやくようやく(ノ´∀`*)


まずお店の前がいい香り~♪
そしてお目当てのメロンパン~♪






うまっっっっ!!!Σ(゜Д゜)



サクッふわっとビックリの上手さでした。なんでもっと早く食べに来なかったのな?しかも軽ーいんで、何個でもいけちゃいそう!ただ軽すぎて只今ガストで一人ランチなう(笑)



今日はお天気もいいし、このあとの予定は何もないし、どこかお出掛けしたいぜ!あと花見したいぜ!