門川会。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

トゥナイトは悦子が企画してくれた門川会なのです!
(*≧∀≦*)

門川会とは?
宮崎は県北、漁師町、門川町にて育った私たち世代による同窓会である(笑)


中学から腐れ縁であり、ZANNEN座第二回公演「クイーン・アンド・レッドフード」の主演を勤めてくれた悦子と!

小学校から高校まで一緒の幼馴染みで、「クイーン・アンド・レッドフード」で音響を勤めてくれたちぃちゃんと!

小学校のとき二人で漫才やったり、なんと私の処女作品の舞台(小3のお楽しみ会)でヒロインを演じてくれて、さらに東京の専門で奇跡の再会をはたした ゆう と!

小中といっしょで、「クイーン・アンド・レッドフード」に応援に駆けつけてくれた はるぽん と!


このメンバーで初めてご飯に行きます(*≧∀≦*)
初めてのメンバーだからどうなることやら♪

漁師町で育った私たちだから、やっぱりトゥナイトは魚が食べたいよな~(ノ´∀`*)笑